ベトナムの歴史

1970.01.01 Thu

まれに市販の本と比較しても遜色ないブログもあるくらいです。検索を利用すれば調べたいことがすぐにわかりますから便利な世の中になったものですね。さて、後は残っているものを済ませてしまおうかと思います。

まいった、今日は疲れた、ほんと。とんと運動不足気味なもんでプールに行ってきたんすよ。メタボ気味の肉体には激しい運動はつらいっす。家にいるほうがいいですわ。

そうそう、さっき家族とベトナムの歴史のことを話していたんですけど、ベトナムの歴史って知らないの私だけでした。ベトナムの歴史も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

今日は少し久しぶりの更新になってしまったー。。 やっぱり年末は何かと忙しいですね。年賀状とかもうみんな書いた??かかとクッションの通販券をもらってこんなのあるんだーってびっくりしたよ。天気だといいね!

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0
| ホーム | 風水とインテリア >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://batagon123.dtiblog.com/tb.php/9-c7f8b20e

脳内シャセイがとまらん

お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www
  1. 2010/07/16(金) 08:12:28 |
  2. 珍味

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
  1. 2010/07/28(水) 04:44:33 |
  2. みせみせくん

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/08/11(水) 01:50:18 |
  2. 楽チン副収入

ちんこ露出

女性にちんこを見られて快感を覚える方必見のサイトです!
  1. 2010/08/11(水) 14:18:37 |
  2. ちんこ露出

セレブ転がし

昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)
  1. 2010/08/12(木) 03:10:19 |
  2. 収入は全て人妻から

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

ばたちゃん

Author:ばたちゃん
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約