HIDライトを買ってしまいました〜

2010.03.29 Mon

HIDバブルライトはアーク放電で光を出し、電極間の放電を利用しているためフィラメントがなく、白熱電球と比べて長寿命・高効率である。ハロゲンと比較して3〜5倍も違います!

メタルハライドランプはテレビや映画などの演出照明分野でも、その高輝度、高効率、太陽光と色温度が近い、などの特徴をいかし、ロケーション照明の主力となっています。

近年ではシールドビームやハロゲンランプに代わって自動車や鉄道車両などの前照灯に用いられるようになってきている様です。

私の車もこのHIDバルブライトです。電気の知識がないぼくでもかんたんに取り付ける事が出来ました☆これで夜道をブッ飛ばせ…じゃなくて安全運転が出来る!!w

  1. 2010/03/29(月) 21:58:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:4

コメント

まじハマるw

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/f3ny4i7
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
  1. 2010/04/13(火) 07:23:47 |
  2. URL |
  3. まさみつ #-
  4. [ 編集]

はァう・・・気持ちィ〜〜

http://kwskkkst.net/fox/fsfkjpc
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ
  1. 2010/04/21(水) 19:15:14 |
  2. URL |
  3. SHIN-1 #-
  4. [ 編集]

気持ちヨカッタ!!

ヤリマンから5万円もらったww
http://imageoff.net/kx/yp3z4dk
  1. 2010/05/18(火) 06:19:19 |
  2. URL |
  3. パピー星人 #-
  4. [ 編集]

ちょwww舐めすぎだろwww


http://topo.specover.com/zs99yb8/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
  1. 2010/05/22(土) 02:55:10 |
  2. URL |
  3. ボボボボボ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://batagon123.dtiblog.com/tb.php/13-8bebb841

ちOぽ痛ぇよOTL

例のサイト、借金返す為とはいえ一日3人はやりすぎただったか・・・・・ でも一ヵ月で252万返せたし(笑) まだ借金100万ぐらいあるけど、ぶっちゃけ余裕だな
  1. 2010/04/10(土) 10:59:06 |
  2. 服部

童 貞売ってきた

セoクスヤヴァイ!!! 気持ち良すぎて、物考える余裕なんて全然無かった! おもいっきり中に挿れたまま、気づいたらザーOン出しちゃったよ
  1. 2010/04/21(水) 02:43:34 |
  2. ポッチー

貝合わせ♪

今日はおにゃのこ2人とニャンニャンしてきたよ! 3人で洗いっこしたり、 おまOこサンドでぬぷぬぷしたりで楽しかったよ!!
  1. 2010/05/02(日) 08:59:59 |
  2. アマゾン

面白れぇぇぇぇ!!

簡単そうだからやってみたけど赤ちゃんプレイ楽しすぎ!!!!! 明日は28歳OLのおっぱいチュパチュパしてくるわ!
  1. 2010/05/21(金) 02:10:26 |
  2. どらきんぐ

精孑でまくった!

ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww
  1. 2010/06/24(木) 02:15:00 |
  2. 精孑でまくった!

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

ばたちゃん

Author:ばたちゃん
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約