なんというかあれこれあった

1970.01.01 Thu

らぁめんを食べに行ってきました。トンコツの味付けが絶妙で、なかなかおいしかった!うーん、満足です。w

こうやって毎回日記を書いていて思うのですが、文章を書くのって意外と難しいです。文章にするのがつたないので日記を書くのに骨を折っています。ただ日々の暮らしでは文章を書き記すことはまずありませんから、字を忘れないためにもいいことだと思ってしています。

本日のベトナムの歴史の勉強は少し集中してやりました。ベトナムの歴史の学習もさくさくと出来ましたので今日のところはここまでにしておきます。いちどこのようにインターネットをはじめてしまうとどうしても終われないのですがそろそろ食事の準備もしないといけませんしね。にしてもベトナムの歴史の学習は面白いです。

ブログはじめたばかりですが、会社の都合で引越しがあってなかなかネットにつなぐことができませんでした。通販とかよく使っていたのですがネットが使えないと不便ですね。やっぱり。ベビーを先日も頼んだんだけど、引越し前の住所に送ってしまいました。。困ったなぁ、ほんと。

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の話題

1970.01.01 Thu

今日はですね、私にとっては記念の日です。何か素晴らしいことがありますと、カレンダーに記念日を作って書き込みをしているんです。他愛のないことだと思われるかもしれません。でもけっこう楽しいものです。どうもこの日は全くベトナムの歴史の学習がやれませんでした。なんだかいろいろとやることをすっかり忘れてしまっていて、仕事のほうに気を取られてしまいました。私の役割も処理しないといけないですから、たまには仕方がないこともあります。とはいっても一日何もしないというのもまずいので、ネットを使ってベトナムの歴史の学習に関するホームページを少し眺めていたりしました。今日もきちんとベトナムの歴史の学習をやっていきたいと思います。

はい、前々から見たいなと思ってたDVDを仕入れてきました。DVD見るのもいいもんです。普段は忙しいからね。たまにはレジャーもしないとなあ。

そういえばベトナムの歴史はどうなったのかな。後で見ておこう。

そういえば引越しので少し荷物を新しいマンションに運んでたんですけど、荷物をもって階段を上っていたらダンボールの底が抜けました。(泣) まいったぁー。。。 買ったばかりのを自分で踏んでしまった〜。 かなり悔しいです。(苦笑)

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ベトナムの歴史

1970.01.01 Thu

まれに市販の本と比較しても遜色ないブログもあるくらいです。検索を利用すれば調べたいことがすぐにわかりますから便利な世の中になったものですね。さて、後は残っているものを済ませてしまおうかと思います。

まいった、今日は疲れた、ほんと。とんと運動不足気味なもんでプールに行ってきたんすよ。メタボ気味の肉体には激しい運動はつらいっす。家にいるほうがいいですわ。

そうそう、さっき家族とベトナムの歴史のことを話していたんですけど、ベトナムの歴史って知らないの私だけでした。ベトナムの歴史も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

今日は少し久しぶりの更新になってしまったー。。 やっぱり年末は何かと忙しいですね。年賀状とかもうみんな書いた??かかとクッションの通販券をもらってこんなのあるんだーってびっくりしたよ。天気だといいね!

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0

今日の出来事

1970.01.01 Thu

今日は前からみたかった映画を手に入れてきました。落ち着いて映画鑑賞するのはいいですね。

今日は仕事で上司からお説教ですよ。やれやれ上司ってやつは、現場のことなんか全然知らないくせに口うるさいんだよな。まったくうっとうしい。

さて、このところ気になっているのがベトナムの歴史です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ベトナムの歴史に限らず調べればなんでも出てきます。ベトナムの歴史のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

今日は少し久しぶりの更新になってしまったー。。 やっぱり年末は何かと忙しいですね。年賀状とかもうみんな書いた??プロポリス配合の通販券をもらってこんなのあるんだーって元旦に買い物した。正月は福袋が楽しみですね!やっぱ。

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんだかいろいろとおきました

1970.01.01 Thu

さて、中途半端に残っているものをやっつけておかないとですね!学習にはおおむね本を参考にしていますが、やはり何時間もぶっ通して見ていると疲労もたまってきます。こういった場合にはリフレッシュの意味合いもかねておやつを作ったりしてます。ちょちょっとさっさとできるものもあるので気分転換には最適です。出来上がったものを食べてからいろいろな学習をするのもなかなかです。本日は体の具合もよく栄養士の学習もけっこう進みましたね。

今日は朝からふらふらしてなんだか調子がおもわしくないですね。でも、の勉強をするためでしたら何の負担にもなりませんんのでがんばっていこうと思っています。の学習はどちらかというとライフワークみたいなものなのでいうほどたいへんじゃないですし。

今日のの学習はインターネットでなんやかんやと探していました。PCは本を読んだりするのとは勝手が違いけっこう疲れるのであまり好きではないところですが、どうしても情報の量がものすごいのでの勉強をしていて詰まったところを探すにはもっとも的確な学習方法なんですよ。事実、やってみればその通りであることが体感できると思います。このの学習にはコンピュータは絶対必要です。

幼少よりのアトピーを克服する為、某公立医療機関にて新しい治療を開始しました。その経過と報告、自分への日記などなど、アトピーで苦しむ人にも良い情報提供ができればと思います。欧米では標準になりつつあるとゆう光線治療、よくなると期待して開始したいと思います。

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

12 | 1970/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

ばたちゃん

Author:ばたちゃん
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約