どうしたら

2012.08.29 Wed

こんなに一人の人からたくさんの世界観が生まれるのか

最初はカードの検索で知ったこれらたちだけど
すごく素敵なデザインが多いのでファンになった

ここのサンプル請求で思わずアリスデザインをゲット。

こっちとか、紙まできらきら凝っていて素敵。

  1. 2012/08/29(水) 01:32:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ガイナ

2012.05.16 Wed

ガイナ塗料というカテゴリーでは見ていません。
ガイナはよくいろいろな塗料と比較されますが、実はガイナ塗料ではなくセラミックを塗料化した全く技術の違う塗材なのです。
ロケットに塗ってある断熱塗材をそのまま民間の住宅に転用しても驚くほど高額なため、利用できる人は限られてしまいます。

  1. 2012/05/16(水) 14:39:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏のロッキンジャパン!

2011.03.03 Thu

今年も行きます!
ロキンジャパンフェス2011!

毎年恒例行事になっています!
今年はみんなで車でキャンプグッズ持って参戦!
例年よりもテンション高めです!!

チケットとって、宿とって、待ち遠しい!

宿はここのサイトが参考になりましたので
ご紹介しておきます!みさんもロッキン行きましょ ^2^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フェスの宿泊予約ナビ.com

もう1つ他のフェスに参加しようか迷い中。。
う〜ん、まよう。。。。

今年の夏はいつも以上にアツイ!!!!

  1. 2011/03/03(木) 21:01:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハイエイタスライブ!!

2010.05.22 Sat

テンションが上がりました!
ハイエイタスのライブのチケットが当たりました!
ZEPP TOKYOで9月なんですけと、当選メールが届いて
テンションがMAXになってしまってます!

今年の秋が待ち遠しくてたまらんわ〜w

  1. 2010/05/22(土) 16:46:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:45

HIDライトを買ってしまいました〜

2010.03.29 Mon

HIDバブルライトはアーク放電で光を出し、電極間の放電を利用しているためフィラメントがなく、白熱電球と比べて長寿命・高効率である。ハロゲンと比較して3〜5倍も違います!

メタルハライドランプはテレビや映画などの演出照明分野でも、その高輝度、高効率、太陽光と色温度が近い、などの特徴をいかし、ロケーション照明の主力となっています。

近年ではシールドビームやハロゲンランプに代わって自動車や鉄道車両などの前照灯に用いられるようになってきている様です。

私の車もこのHIDバルブライトです。電気の知識がないぼくでもかんたんに取り付ける事が出来ました☆これで夜道をブッ飛ばせ…じゃなくて安全運転が出来る!!w

  1. 2010/03/29(月) 21:58:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:4
次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

ばたちゃん

Author:ばたちゃん
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約