ハイエイタスライブ!!

2010.05.22 Sat

テンションが上がりました!
ハイエイタスのライブのチケットが当たりました!
ZEPP TOKYOで9月なんですけと、当選メールが届いて
テンションがMAXになってしまってます!

今年の秋が待ち遠しくてたまらんわ〜w

  1. 2010/05/22(土) 16:46:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:45

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://batagon123.dtiblog.com/tb.php/18-6c586bad

教えてくれてありがとう!

いま、28歳の工口人.妻のヒモやっとるよww
  1. 2010/06/11(金) 03:01:46 |
  2. アシカのジョー

ミカって人凄かったww

チソポしゃぶられら、エネマグラで前立腺刺激されまくって、何回もザーメソ搾り取られた(汁 前払い10万もらったけど、出しすぎでチソコ結構痛いよ……
  1. 2010/07/06(火) 22:32:42 |
  2. じゅん

宝くじあたらねぇかなぁ

おう!おめーら就活頑張ってるか?wwwww 俺は今日も生活費の為にセクロスしねーといけねーんだわorz メンドくせぇ(´Д`) まっ俺も頑張るから、おまえら就活頑張れよ!では健闘を祈るww
  1. 2010/08/18(水) 23:30:24 |
  2. Neeeeeeeeeeeeeeet!

知っとる?

ツレに教えてもらったんやけど、これめちゃっくちゃ儲かるな! まぁ俺の場合、本番なしでオナ二ーの手伝いとかクン二とかで 回数こなしてるからかもしれんけど(笑
  1. 2010/09/02(木) 16:58:58 |
  2. なにわのタカ

えーーーっ!ホントにチOコ売れた!!

ダメ元のつもりだったのに、モノが小さくても需要はあるんだな! 正直冷やかし半分のつもりだったけど、これで借金返せるわ(笑)
  1. 2010/10/11(月) 03:30:43 |
  2. もう借りるところないよ

超うめーww

狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww
  1. 2010/11/08(月) 09:04:05 |
  2. FUL

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

ばたちゃん

Author:ばたちゃん
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約